スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ

らん。

らららららんらんら~ん♪
あれ、ナウシカってこんなんだったっけ?


200909171309258c4.png


どうも、空仔です。
巷ではハート様と呼ばれるようになりました。
ちょっとは降格したのかな?な?
元々北斗の券は見たこと無かったのですが、北斗無双ってのを前にやったことありましてそれでちょっとだけ知ってます!!
あれでしょ?
トキ優しい兄貴なんでしょ?
レイも見たことあります。

んで北斗の券で思い出したんですけどね。
以前ドラッグストアで北斗の券のゴムを発見しまして。
なんとキャッチコピーが「愛と優しさを取り戻せ」ですよ。
やばいね、熱いわ。

まずはレギュラーはケンシロウたん。
619b9htwojL__AA300_.jpg
フリーサイズの先端部ゆっくりめ。
ちょっと遊びでもあるんでしょうかね?
顔切ない。


次にトキたん。
61qJ4A5SgnL__AA300_.jpg
Lのゆったり太め。
慈悲な性格が出てるんでしょうかね?


最後がラオウたん。
61LJvRuNTvL__AA300_.jpg
XLで最大最長きたwwwwwwwwwwwwwww
さすがラスボスwwwwwwwwwwww
もう顔に自信が溢れ出してた。


もしかしてケンシロがちょっと切ない表情なのはレギュラー入りなのにサイズが・・・って事なんですかね。
頑張れよー^^
この商品を見てニヤニヤしてました。
やだ、僕きもい。





にしてもハート様の商品化まーだー?
頭にKINGの刺青だもの。
期待できるよね?
極小とか計画通りだけど、泣いちゃうぞ。
MrHeart.jpg
サイズって自己診断なんですかね?
見栄とかあるんですかね?
ハート様長く太く生きれ。
がんばれ。



空仔
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:

■ Comment

ゴムも面白いけど、北斗の券でちょっとわろたw
非公開コメント

