
ドラゴンネスト・攻略ブログ

進撃の夜鷹<Special Thanx ギルメン>

やってしまいました。
進撃にハマり、ハマりまくった挙句OP動画のDNバージョンで作ってみました。

どんも、空仔です。
また進撃ネタです。
性格はクドイ方です。
飽きるまで何でもかんでもとことんがモットーです。
良いこと悪いこともありますが、さておき。

以前頼まれた結婚式の動画を作ったりもしたことありますが、何かをマネして作ったのは初めてです。
是非ご意見をお待ちしております。

そして協力してくれたみんなありがとです。
製作期間3日。
めちゃめちゃたのしかったのでまたやってみたです。


↓クリック


img2.png



空仔
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

現在の閲覧者数:

■ Comment

No title

ガチすぎやってw
非公開コメント

