
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ヴぁんぷヴぁんぷ。

祝☆アサシン実装ー。
ルリアナ可愛い。


てなことで空仔さんはメチェンしました。
アサシンに触発され、中二腐臭は誰にも負けない!!ってことで髪色を薄紫へ、目を発光のあるピンクへと変えました。
あとは美白液をぬりたくって病弱色白となりました。

DN 2013-09-26 01-55-08 Thu

ちょっとリアルでも大好き牙つけてみたり・・・自己満です。
ハロインもあることだし今しばらくはこれで行きます。

DN 2013-09-26 02-23-45 Thu




あとは人体模型のアバが出れば・・・




ウェディングアバ可愛いです。
この流れでハロインも至高のアバを期待してます。

特にアチャ!
もっとヒラヒラレース感か、ゴテゴテのダークなものをお願いします。






この意味のない更新をしてしまった事は察してあげてください☆



さてそろそろメンドラの編集に取り掛からないとです。








追記

ものっそい顔色の悪いクロなんとかアサシンさんを発見したのでうpしておきます。
めっちゃ凝視しました。

DN 2013-09-26 02-33-58 Thu



空仔
ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:

■ Comment

非公開コメント

