
ドラゴンネスト・攻略ブログ

うちの天才絵師。

こと、H菌氏。
昨日からのりにのってるらしく書き下ろしいっぱい頂いたのでご紹介。

始まりはここから始まりました。
夜鷹RPGはじまる!!
1キャンバス

これから全員の書いてくれるらしいです!!
↓横長の為サムネ(クリック推奨)
ゆるゆる


そしてなんとまぁ可愛い空仔さんオホホ。
きっとリアルにこう見えてるんでしょうね^^
お嬢ちゃん、いくら欲しいの?^^
↓横長の為サムネ(クリック推奨)
そらたん





そしてこれまじすげええw
まさかジョジョで来ると思わなかったwwww
スタンドがクマっていうね。
まじ最強。
もうこの辺の構造が天才だと思ってます。
↓横長の為サムネ(クリック推奨)
685.jpg

これは永久保存版ですよ!!
また貰ったらうpしますね!
みんなも期待しててください(プレッシャー)







空仔
ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:

■ Comment

No title

プレッシャーこわい…ビクビク

No title

うおお、すげーwwwww
全部保存余裕でした。また期待してる!!!

あ、156じゃないし!158だし!!!!

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
非公開コメント

