
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ライブで。

飛んだらこんな感じ。

DN 2012-11-17 00-13-56 Sat
君の元カレ殺したいよー。

DN 2012-11-27 17-31-19 Tue
君を汚したからー。



DN 2012-11-27 20-13-47 Tue
わーい。

どうも、空仔です。
うああああああああああああああ!!
DN 2012-12-01 02-36-26 Sat
ヘドバンちゅうです。

最近きんばくがものっそい人気ですね。
僕は今年になって知ったのでまだにわかであり、ミーハーです。
昔のびずある系はMCすら笑いなし、無駄話なし、兎に角コテコテのキメキメでした。
でもここ数年でびずあるでも十人十色のバンドが出てきて、きんばくの様な楽しいライブのバンドも増えてきましたね。
僕はきんばくは面白いので好きです。
紅白はひづきんときんばくだけ見て盛り上がる予定です。
キャンのミワさんと美輪さんの共演ないかなぁー。

さて僕はびずある大好きでもう生きてる半分以上好きな訳ですが。
明日は12年ぶりのツアーでルナシーのライブに参戦してきまーす!!

うああああああああああああああ!!
DN 2012-12-01 02-36-26 Sat
こんな感じで暴れてきたいと思います。
んまぁ今日もどうでもいい話してしまってごめんなさいね。
最後のライブから12年、復活してまたお熱が上がっているので許してください。
このアチャ仔メイドで参戦してもいいね。



さて、ひづきんが59でLEECHってことで昨日はこの4人でデイリー行ってきました。
DN 2012-12-01 02-12-00 Sat
なんとひづきん、ダメを12マン出すという快挙。
一体何食べたらそんなダメでるの?
たこ焼き?
デミコまじつえええええええええ!!
やばいわー。

今日は60になるってことで祝いで台風にいかねばね。
12マン出してタゲられて死ぬのをとても楽しみにしてるでござる。







さて書連絡です。
・みーしゃんPC買ったと聞きましたが生きてるか?
たまには顔をのぞかせてもいいのよ?


・ブログに仕様がやや変わりファイルのアップロードの画面はちょっと変わっております。
この前作ったばっかりなのにー!!
でもこの仕様の変更でpがしやすくなりまいsた。
元々は画像を参照で1つ1つ選択だったのが、参照で開いて5つまでならまとめて選択→うpできる運びとなりまいsた。
コントロール+クリックで5枚までは一気にうp出来ます。
よろしこ。






空仔
ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:

■ Comment

ぼくは英語ってカッコいいなが好きです金爆は
ダメは120万ケミ!うわあああぁああああ
非公開コメント

