スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ

たまには・・・ね

はいどうも

空仔だと思った?
残念今回は違います

残念だと思った人はそっと戻るボタンを押しましょう
僕は泣きませんよ?


最近見てテンソンあがった動画に 
おっさんホイホイ 
ってタグがあったことに若干の危機感を感じています


さて
最近新しいEXの情報出ましたね
みなさんもうチェック済みだと思うけど

楽しみで待ち遠しい人もいるでしょう
は?EX?何それおいしいの?って人もいるでしょう

えぇえぇ・・・
僕はどうやら後者ですね・・・





前の僕なら思っていました

実際の動きはどうかわかりませんが
たくさん動画が出始めた中

ガデ様
これはいいんじゃないかな?かな?
すげえいいんすけど・・・どうしちゃったの
散らかすから使うなって言われそうではあるけど
広範囲かつ遠距離まで届きそうな感じでありがたいと思うのは僕だけでしょうか
まぁ完全にグランドクロスですけどね・・・

インクはちょっと地味かなぁ
でもチェーンの強さが上がるのは期待していいのかな
EXのあの感電がボスクラスにも有効かどうかは怪しいとこですが・・・
ないだろうなーくそう

クレ職としては1番の当たりはやっぱり聖でしょうが
クレはどれもいい感じじゃないかなと思います
え?そう?って思う人はどうぞ僕を罵ってくださいめげません

前回飛躍的な進化をとげたアーティラリーさんですが
今回も良さ気ですね
追加攻撃で後ろに下がれるのはありがたいと思います
スウィフト自体が近距離なだけに撃ったあとに距離とれるのはおいしいかな


ムンロは派手ですなー
これまた散らかすなって言われそうだけどめげるなりしぇさん!w


新スキルの動画貼っておきます
気になる方はどうぞん
http://www.youtube.com/watch?v=ibw5WzeOzyI&list=UUBbBW3RG0whxbkZBUFsRxaA&feature=player_embedded#!&hd=1


僕にしてはちょっと真面目すぎたかな
次回書くことがあれば48手とパンツについて語りますかね



最近こたつを出して寝落ちマッハなクロでした
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:

■ Comment

No title

この記事も勿論パンツかぶって書いたんでしょ?
今度はその動画をお願いします(切実
非公開コメント

