スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Deviling

この前くまもんが車のステッカーになってました。
ものっそい商業になってます。
スゴイネ、くまもん。
でもTVでどっかのキャラとの相撲で負けてたな。
くまもんの中身のバイトって求人あるんだろーか。
ちょっと探して面接受けて見ますね。


どうも、空仔です。
また僕です。

やっと空仔さん擬人化くまもんに成功しました。
これは完全に自己満なので許してね。
DN 2012-10-20 22-14-56 Sat
まぁ残念なことに黒いアバの数の少なさ・・・。
DN 2012-10-20 22-14-29 Sat
染色アンプル欲しいところ。

さて自己満を晒したところで、最近ギルメンの中え話題なのが「丸亀」。
というか事の発端はりしぇなんとかさんなんですけどね。

実は僕丸亀という存在を知りませんで。
初めて聞く名前でなんなのかも解らず、ggってみたらうどん屋でした。
さらにggってると車で5分のとこにあるじゃないですか。

でも讃岐ってずっと太いひらべったい麺と本日まで思ってました。
反省してます。
なんか上にのっけるのが讃岐なんですね。
んで早速食べに行ってきました。
なにせ初なもので入り口入ったらどうしていいのか解らず一方通行に進むと、
「食券買ってください」
と言われちゃいましたヌパ。
ぶっかけも捨てがたいけどとりは本日は暖かいおうどんを。

やっぱうどんはゴボォだろがあああああ!!!
てなことでゴボォ。
svRAt.jpg
味はちょっと薄めな感じでしたけど美味かったです。

んで帰って即効ギルメンに話したらEもりしぇさんもいってたワロタwwwwwwwwwww
どんだけはびこってるの、丸亀。
またそのうちぶっかけを食べに行きたいです。

因みにEの丸亀の食べかたはネギをガッツリ入れるだけだそうです。
通にもなればネギだけなんですね。
だからネギ臭ry
また食べ情報お待ちしてます。


さてさーて、この前ですが台風消化をこの悪魔っこ(僕以外は中身も悪魔な人たち)で行って来ました。
DN 2012-10-19 23-06-25 Fri
↑クリックで拡大
特に台風ネタはないんですが、尻尾が可愛かったということを言いたかっただけですかしこ。
てかクレってなんで斜めなんだろー。





空仔
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:

■ Comment

No title

とろたまうまいよとろたまうどん

どうも丸亀ファンです。
ことの発端て僕でしたっけか?ハハッ
非公開コメント

