
ドラゴンネスト・攻略ブログ

メンドラVol.5

さぁーてやってまいりました。
月末のお給料とメンドラ!!!

メンドラ発売のお知らせです。



mmd5_20131130234214cf6.png

表紙は見てのお分かりのとおりリーゼントスタイルのクレさんです( ・´ー・`)
ロカビリーいいですね。



寒くなった心と体をこのメンドラで熱く振るい立たたせよ!!!


来月はクリスマス大特集です。
発売日はもう年も変わる頃ですが、クリスマス大特集です。
お楽しみに!!







そしてメンドラ編集部員が誕生しました。
この鋭い毒角でイケてるメンズを探して行きたいと思います。
愛称はビンビン丸です。
DN 2013-11-30 23-50-20 Sat
どうぞ、よろしく☆(本人談)
見かけたらポーズしていただくと喜んでシャッターを押しまくります。
走ってついてきます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

とある秋の日。

やっとこさガデネストクリアです。
どうも、お久しぶりです。

いやーやっとです。
しかも僕だけ。
クリアと言ってもデブの巨人のところですでにモノクロだったんですけどね・・・。
でもカラーで見れたこの景色。
DN 2013-11-17 02-29-27 Sun
ありがとうございます。
ギルメン様様です。
オムツを替えられ母乳を与えられるまだまだ乳児で名ばかりのギルマスですがよろしくお願いしますね^^
寄生だよおおおおんほおおおおおおおお!!








※追記
この討伐の前にアサシン4人で乗り込んだ結果↓
DN 2013-11-17 01-12-56 Sun
( ・´ー・`) ドヤッ!



空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

隕石の巨人。

DN 2013-11-07 23-36-18 Thu
中二会話をもっとしたいこの頃です。
ちなみに↑の会話は、

「お風呂行ってきます」
「いてら」



どうも、空仔です。
ヒャハー。
野球が延長したものの今から巨人の城壁みたいな城壁を紹介する世界ふしぎ発見です。
めちゃリアルタイムですが。
アインスツバイドライフィアー。


さてさてやっとこさアポ頭ゲットしました!!!
DN 2013-11-09 21-35-59 Sat
デミ程のパンチ力はなかたのですが満足です。
DN 2013-11-09 21-36-19 Sat
でも後ろ・・・。
チュルンってなってました。


暫くこれで満喫しようと思います。





空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

荒ブル。

最近、空仔さんです。
どうもこんばんわ。

移しみの術来ましたね。
ニンニン。
てなことでクレ君が産声を上げました。
DN 2013-10-31 04-17-36 Thu
プギャァ。
髪型は新しいのが来るまで待ってます。

僕はかなり昔のアバ、ジェネラルが大好きです。
DN 2013-10-31 04-02-08 Thu
We Are ジェネラリスト
つーことでジェネラルを誰よりも愛して止まない僕より揃ってる某メンと。
そのうちこのユニットでCDデビュー果たしたい(凄い未定)


さて、ビンゴですが頑張って参りました。
このまず3名ルート。
DN 2013-11-01 17-35-19 FriDN 2013-11-01 17-36-00 Fri
DN 2013-11-01 17-33-28 Fri
ルシータとベリンはもう嫁確定ってことでいいニュアンスです。
今話題の年の差を狙うか、なれない湿地へ嫁ぐか悩んでます。



それともう一人。
ボス級が一人。
DN 2013-11-01 17-34-34 Fri
無所属でない上に好感度会話も少ないリリーさん。
きっと一番のネックだったのですあ、ご協力の元、ドロppバーニングもあい間に合いました。
オススヌはオーガ拠点のMです。
N品ですが移動あまりないし、結構拾えました。

そして「イチゴ積みにいかない?」とまで言わせるぐらいぞっこんラブにしてやりました。
ただ、この誘い方・・・卑猥に聞こえるのは僕だけじゃないはずです。

き、嫌いじゃないよ!!


さて自由が今回ターゲットでは無かったのでアチャを落としまくってみました。
DN 2013-11-01 17-37-45 FriDN 2013-11-01 17-38-49 Fri
くるしゅうない。
貢ぐだけで愛が分かるのですね。



そしてカシウスが残ったのでこの方を落としてみました。
DN 2013-11-01 17-39-53 Fri
鼻デカ白タイツ公爵ことスチュアート氏。
食事の誘いからのホテルのキーをチラつかせられそうです。
最上階のスイートいって見たいものです。


\バブル/




にしても途中から凄いラブレターの数とゴミのプレゼント祭りでした。
DN 2013-10-31 02-45-21 ThuDN 2013-10-31 02-45-06 Thu
これで就職先は決まったようなものですかね。
白タイツとかぼちゃパンツの制服も悪くないこの頃です。


頑張った本人はランドセル。
DN 2013-10-31 02-54-14 Thu



そしてアサシンが頑張った最大級の商品はメインに吸い取られました。
これぞ弱肉強食。
DN 2013-10-31 03-08-52 Thu
ワンワンー。
更に中二ダーク指数が上がりました。
絶賛右肩上がりです。







空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

今日は何の日ー。

犬の日ー!

DN 2013-11-01 19-26-33 Fri


わんわんわーん。







お粗末。




空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:
