
ドラゴンネスト・攻略ブログ

メンドラVol.4

ハッピーハロイン!!!!
DN 2013-10-24 02-15-46 Thu








月末のお待ちかね!!
メンドラVOL.4発売です。
mmd4.png
早いものでもう4号なんですね。
最近はモデルに新鮮味がないという幻聴も聞こえますが街中のイケメン探しに奔走してます。よ!

さて中身をちょっとだけ公開。
P28~P29にアサシンマスクコレクション「1Weekコーデ」です。
P29.png
P28.png
思い切って最初にアバ表示されないミノマスクを作ってしまったのは内緒ですが、これで意中のあの仔を紅葉貸切露天温泉旅館へ誘ってみては如何でしょうか。















そして一番欲しいアポは素材もマスクも売り切れでした。
素材orマスク欲しいです、ささよろ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

E(最近行方不明)

19261250.jpg

今日はEの誕生日ー。
おめめこ!
毎年身長が縮んでるらしく今はもう145を切ってるらしいですけど。
今年もぱちんkとおっぱい励んでください。












この30秒後メンドラ発売!! ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ぱんでみっく(最近ポケモン)

9434925_480x319.jpg

本日はぱんでみっくの誕生日ー。
おめでとう38歳。
今年はお幸せに^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

風邪。

にわ、気をつけましょう。
DN 2013-10-15 01-01-12 Tue
こんばんわ。
僕こと空仔です。

ついつい安かったので買ってみました。
森野クマックス!!
DN 2013-10-27 23-02-30 Sun
擬人くまもん。
DN 2012-10-20 22-14-56 Sat
負けじとこちらもクマモン。
くまたんとか書いてありますけど、地味に後悔。

さてビンゴ頑張っております。
DN 2013-10-23 23-58-02 Wed
DLソロって参りました。
最後は死闘の結果なんとか生き延びました。

DN 2013-10-24 01-08-41 Thu
こちらのコンボも可愛いソサさんのお陰で取れました。
ありがとうございmす。

あとはあれですね、好感度・・・。
厳しい状況です。
でも毎日ご機嫌とって貢いでるでキャバ嬢相手です。
振り向いてイチャイチャできるまで頑張ります。

アドリもフル回転でしないと厳しい状況です。
お手すきのギルメンさんは宝物庫是非!



さてソサっこの武器にかぼちゃがあるのを見つけまして色々あさってたら可愛いの見つけました。
DN 2013-10-27 21-29-48 SunDN 2013-10-27 21-28-58 SunDN 2013-10-27 21-29-31 Sun
やぱソサは可愛いです。




おまけ。
くまちゃーんスタンプもあれからつくってみましたけど。
BW8wMxuCIAAZR_s.jpg

やっぱりホラー感が否めません。 ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウイイイイイイイン。

キター!!!!

DN 2013-10-23 16-22-09 Wed




テンソンMAXの空仔です。
どうもハロイン。

帰って速攻アバ購入からの~町を駆け巡りました。

DN 2013-10-23 16-26-15 Wed
可愛い。


DN 2013-10-23 17-01-51 Wed
可愛いー。


DN 2013-10-23 17-01-39 Wed
可愛いい!


DN 2013-10-23 17-01-24 Wed
可愛いよお!


DN 2013-10-23 17-00-38 Wed
可愛かー。


DN 2013-10-23 16-59-57 Wed
可愛かよー!


DN 2013-10-23 16-31-03 Wed
可愛いー!!


DN 2013-10-23 16-28-05 Wed
可愛いいいいいいいいいいいい!!!


DN 2013-10-23 17-19-12 Wed
ハロイン大好きーーーーー!!!




ワクワクが止まりません。
装飾頑張った運営GJ!







さてアバ買ったのでアイリーン召還です。
DN 2013-10-23 16-16-51 Wed
ただの喘○声しか聞こえませんでした。
うーん。
てかそのアイリーンのアバ実装早めでお願いしたいです。
ルリアナちゃんも仮装してないかなぁ・・・。


おまけ。
BXPu4qbCcAAuG_Y.jpg
当方ハロイン好きだけどかぼちゃ食べれないので、グレープフルーツでハロイン。
パンプキンスープとか憬れやぁ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

工作。

前々からギルドのハンコを作りたいと思い。
100均で消しゴムはんこを購入。
布用インクは既にご購入済み。






本日やってみましたサタデーナイト。

絵柄はとりまライトニン!!Tの絵を転写。
BW8iP2pIgAAe71Q.jpg








彫刻等とカッターをフル装備で使いこなし。





むしゃむしゃと彫り。









出来上がり。




BW8igcDCYAAMSX9.jpg


ホラーなんですけどwwwwwwwwwwwwww






上が理想。
下が現実。




たけど諦めずにまだまだ挑戦して行こうと思った空仔でした。







追記
面子紹介を今のキャラの容姿に修正しました。
見てね!!!


空仔
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

そんなある日。

DN 2013-10-12 21-31-39 Sat











空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

悔しいので。

落書きしてやった( ・´ー・`)

DN 2013-10-09 23-09-33 Wed

可愛いのなんて許せないー!!!!





空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

進撃の夜鷹<Special Thanx ギルメン>

やってしまいました。
進撃にハマり、ハマりまくった挙句OP動画のDNバージョンで作ってみました。

どんも、空仔です。
また進撃ネタです。
性格はクドイ方です。
飽きるまで何でもかんでもとことんがモットーです。
良いこと悪いこともありますが、さておき。

以前頼まれた結婚式の動画を作ったりもしたことありますが、何かをマネして作ったのは初めてです。
是非ご意見をお待ちしております。

そして協力してくれたみんなありがとです。
製作期間3日。
めちゃめちゃたのしかったのでまたやってみたです。


↓クリック


img2.png



空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

現在の閲覧者数:
