
ドラゴンネスト・攻略ブログ

トライワンズラック・バームクーヘン・6世。

cake8.jpg

1月27日はアイロさんの誕生日ー!!!
おめでとおおおおお!!!

なんやかんやで愛しのお方に祝ってもらうらしいので、ケーキは一切れな!!!


まじおめでとおおっす!!!





空仔
ドラゴンネスト・攻略ブログ

すやぁ。

またもやH菌さんの投稿を頂きました。
ありがてぇーっす。
どうも、空仔です。


さてこちら。
公式にも投稿されてたものです。
1356_1358432793666.jpg
あーなんて可愛いんですかね、まじ。
これみてほのぼのしてたら再度投稿頂いた。







こちら↓





すやぁ(血)
※クリック拡大推奨




ん・・・?










一緒・・・?










!?(*゚ロ゚)ハッ!!










すやぁ(血)2

血やで(笑)

でたwwwwwwwwwwwwwwww
クロなんとかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は解説ですかwwwwwwwwww
まじ最高ですよwwwwwwひづきさんwwwwwwwwww





最近腹筋が割れてきました。






空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

昨日のGDHCレポ。

H菌作。
115.jpg
※サムネの為クリック推奨










空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

うちの天才絵師。

こと、H菌氏。
昨日からのりにのってるらしく書き下ろしいっぱい頂いたのでご紹介。

始まりはここから始まりました。
夜鷹RPGはじまる!!
1キャンバス

これから全員の書いてくれるらしいです!!
↓横長の為サムネ(クリック推奨)
ゆるゆる


そしてなんとまぁ可愛い空仔さんオホホ。
きっとリアルにこう見えてるんでしょうね^^
お嬢ちゃん、いくら欲しいの?^^
↓横長の為サムネ(クリック推奨)
そらたん





そしてこれまじすげええw
まさかジョジョで来ると思わなかったwwww
スタンドがクマっていうね。
まじ最強。
もうこの辺の構造が天才だと思ってます。
↓横長の為サムネ(クリック推奨)
685.jpg

これは永久保存版ですよ!!
また貰ったらうpしますね!
みんなも期待しててください(プレッシャー)







空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

2週間ぶり。

の更新です。
どうも、空仔です。
いやああああああああああああああああああああああああああ。
正月なんて僕には全く関係ないお仕事なんですが、正月って何かと忙しいんですね。
と、言い訳でしてみる二週間。

さて、僕実は年末に誕生日というアクシデント祭りだったんですけどね。
とあるHきんさんからプレゼントいただきました。
伏せたつもりはH菌さん。
ププー。





そのH菌さんからのー。
どーーーん!!!
br55w5.jpg
かわいくね?
やばくね?
僕まじ天使いいいいいいいいいいいい!!!

これ即効リツイして携帯にも保存しました^p^
絵うまいって本当いい感性だと思います。
本当ありがとー!!







あ、目はブルーな!ブルー!!!


みんなありがとー!!



空仔


ドラゴンネスト・攻略ブログ

2013あけおめめこ。

2013N.jpg





空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:
