
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログの書き方講座

もっとみんながわかりやすく、書きやすくするために作ったページです。
ギルメン以外の方はごめんなさい、戻るをクリックしてね(´∀`*)


全て画像が大きいのでサムネ(小さく)してあります。
クリックして拡大してください。

IDとパスを忘れた方は空仔まで。

blk1.jpg



blk8.jpg



blk3.jpg



blk4.jpg



blk5.jpg




画像挿入のやり方


blk6.jpg

画像の大きさは、*(縦)×530(横)が上限です。
縦はブログが重くならない程度の容量ならいくつでも大丈夫です。
530ピクセルまでにしてください。
じゃないと残念ながら見切れます。
その場合はサムネイルの方をクリックして挿入してください。


blk7.jpg




どんな些細な記事でもみんなで思い出作っていきましょーお。
10年後見たらきっといい思い出になってるかもだ!よ!



空仔
ドラゴンネスト・攻略ブログ
現在の閲覧者数:
