
ドラゴンネスト・攻略ブログ

メンドラVol.8

今月もやってきた。
メンドラ8号発売のお知らせです。


もう3月ですね。
桜感を出してみました。




今月もこれを読んで来期も頑張りましょう。

そしてお花見をしましょう。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

メンドラVol.7

メンドラVOL.7の発売です。
いつもイベント事後発売でしたが、今回はイベントに向けての内容盛りだくさんとなっております。

mmd7.png



僕はゴディバといかいう高級なチョコよりメイジなとのチープでなじみのあるチョコが好きです。
バレンタイン後の半額チョコも狙ってます。






今回ご協力を頂いたメンドラカバーボーイの方へアメコミとペプシ空ボトル100本を贈呈です。
pepuchi.png
ありがとうございました!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ヘイル・ワザとじゃないんだ・誕生日

0027056025.jpg




本日はヘイルトゥーリーズン事アイロさんの誕生日!!
ちゃ、ちゃんと27日の生まれたこの日に更新したんだからね!!!



今年は身長が更に伸びて230cmになったと聞きました。
\アポー/
さすが高身長!!!!
これからも宜しくおねがいしますね。



空仔

→続きを読む

ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

づくし。

おひさしぶーりん。
どうも、空仔です。
最近は雪もチラつき寒い日々ですね。
こういう時はひきこもってDNをやりましょう。

さて先日碧いちゃんのメインもアメコミにして欲しい!!
という嬉しい依頼があったので書きました。
蜘蛛男枠が空いていたのでそこへ突っ込みました。
1パターンではなんか納得いかず2パターンです。
いつも勝手に描かせて頂いてたので依頼となると期待もあるのでチビりながら描きました。

yozora2.png
yozora1.png

でも喜んで貰えて僕は大歓喜でした。
ありがとうー!!
またいつでも描きます。

さてそんな碧いチャン。
aoi2_20131011183848df8.png
のモデルになったなんちゃらソーの映画があるそうで。
wp_iphone_thor.jpg
実写だそうで。
これはリアルな碧いチャンを見れるチャンスですね。
楽しみです。




空仔 ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

2014。

lego.png


今年も夜鷹一同を宜しくお願いいたします。

2014 元旦 馬 ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

現在の閲覧者数:
